かめさんの独り言

のろまなりにのろのろと

衝撃

 

 

今日、衝撃的なNEWSが飛び込んできましたね。

高畑裕太さん逮捕。

信じたくなかった。

24時間テレビのパーソナリティでもあって、ドラマにも出演していて。

明るい人で、「今年の24時間テレビは元気な番組になるな」なんて少し楽しみだったのに、、

今、あまり自分の気持ちを整理できません。

 

 

 

 

今回の24時間テレビ、NEWSにとっては2回目。

だけど、今回4人でできることはとても大きな意味があって、発表されたとき、泣いて喜びました。

正直、少しモヤっとしたところもあります。

だけど、4人が4人で掴んだチャンス。

たぶん、これが最後のチャンス。

みんなの思いが伝わってきて、やる気が見えて、「やってやるぞ!」って自信に満ち溢れてて、、、

今までよりもっともっと大きくなって遠くなってしまうかもしれない、、、

なんて勝手なこと考えていた自分が恥ずかしくなりました。

今よりもっとファンが増えるかもしれない。

コンサートだって行けなくなっちゃうかもしれない。

アリーナみたいに近い距離では会えなくなっちゃうかもしれない。

 

 

 

 

だけど、NEWSがてっぺんとる所を見てみたい。

NEWSをてっぺんにつれていってあげたい。

一緒にてっぺんからの景色を見てみたい、、

NEWSが大好きで、これからもずっと大好きだから。

やっぱり4人の笑顔が見たい。

 

 

 

そして、24時間テレビに向けて毎日メンバーがテレビに出て、NEWSを追えなくなるなんて今までにない事態に戸惑いながらも幸せで、、

上手くまとめられないけど、悔しいです。

悲しいです。

24時間テレビが中止になるってことはないと思うけど、、、

でも、世間には悪い印象がついてしまった。

視聴率に影響が出るのは間違いありません。

それに、ドラマだってある。

シゲのドラマに対してのコメント

f:id:kamesann4:20160823173504j:image

(シゲアキのクラウドからの引用)

これを見てもわかるように、たくさんの思いが、特別な思いがあるドラマ。

放送中止だけは、ありませんように。

できれば中途半端な編集がありませんように。

よしのり先生にも、申し訳ない気持ちで胸が痛い、、、

 

集大成とも言える時期での異例の事態。

果たして、どんな24時間テレビになるのか、、

100%楽しみ!とは言えなくなってしまったけれど、全国のNEWSファン、そして視聴者がいる。

NEWSの愛が、魅力が、1人でも多くの人に伝わりますように。

NEWSをはじめとする出演者の皆さん、スタッフの方々、頑張ってください。

応援しています。

 

 

素晴らしい24時間テレビになりますように

 

 

⚠︎ドラマは代役をたてての撮り直しになったそうです。あと3日、今日はシゲの日テレジャックの日でもあります。出演者の皆さん。忙しい中での撮影がんばって!

体調だけは、気をつけて

全体の変更も多いだろうし…過労で倒れてしまう人がいないか不安です。