かめさんの独り言

のろまなりにのろのろと

24時間テレビに向けて

 

 

我が家のHDDはとても古いです。

もう6、7年使ってるんじゃないかなー

だからやっぱり機能があまりよくない。

編集してCMとか消したとしても、元の録画を消すことができないんです。

だから、編集して、それをどこかにダビングしろってことなんですよね。

うーーん、不便!!

 

Jrも好きな私は少クラを毎週録画しています。

主に好きなのはMr.Kingと高橋颯くん!

消してもいいものももちろんあるけど、この回は残しておきたい!っていうものもあるわけで、それがたまりにたまっているんですよね。

泣く泣く消したものも多いけど、、、

でも今までは大丈夫だったんです。

NEWSのレギュラーもあまりなかったから普通に追えたし、容量も余裕がありました。

 

しかし、24時間テレビを前にして予想はしていましたが、最悪な事態が起きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量ふつーにないー!!!!

番宣の量が異常なのもあるんですけど、、歌番組も消したくないのがあるんだよね(フルスイング歌ったやつ!ファン増えたやつ!)12時間ですよ(ヽ´ω`)トホホ・・

でも切れない!おんぼろHDDだから!

少クラも1時間あるけど実際見たいのは10分もないわけで、、、

だから、DVDにダビングしようとしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで画質アナログみたいになっちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ(つд⊂)

もうテゴちゃんとか金髪であることしかわかんないよぉおぉおおお(つд⊂)

ということで、急遽ヤ〇ダ電気へ!

買ってきました!(*^^)v

憧れの4K!ブルーレイ!もっとよくNEWSちゃんが見えるよ(つд⊂)

コンサートDVD、ブルーレイ買い直そうかな←

はい!ということで!なんとか万全の体制で24時間テレビを迎えられそうです(^^)/

よかった!

 

みなさんも録画容量の確認はおはやめに!