かめさんの独り言

のろまなりにのろのろと

ドラマ代役、小山慶一郎

 

 

最初に名前を見た時、息が止まりました 笑

それと同時に、これまた複雑な気持ちになりました。

 

 

朝から日テレジャックしていたシゲ。

多くの番組で撮り直しについて触れられていて、その質問に対して

「ドラマチーム一丸となっていい作品を届けられるように頑張りたい。」

と語っていたその表情は、真面目な話だからかもしれないけどどこか暗いようにも思えて

「昨日の報道でどんな気持ちだったのか、、、どんな話し合いがあったんだろう、、、」

と、とにかく心配で心配で、

笑顔の部分がもちろん多いんだけど、だからこそ真剣な表情が強調されてるようにも感じた。

ずっと色んな番組で、なんども同じ質問されるの苦しかったんじゃないかなあ

ほんとにお疲れ様。

 

そんな後の代役の発表。

次の日のスケジュールが空いてる俳優さんなんていないよな、、、さすがに無名の人がやることはないし、、、

と身近な人がやるような気もしていたけど

まさかNEWSとは、

慶ちゃんとは思ってませんでした。

 

every.の4時台メーンキャスターをやるようになってからドラマ出てなかったかな、?

連ドラにも出演は難しいよなあって思ってたから、慶ちゃんの演技が見れる事はうれしいです。

でもやっぱり複雑。

とにかく今日から撮影で大変だろうし、

ドラマの撮影、24時間テレビの打ち合わせ、、

シゲももちろん心配だけど、

代役ということで世間の注目浴びてる慶ちゃんが心配。

どうか、出演者もスタッフさんも怪我人、体調不良者が出ませんように。

 

 

 

 

こんな中でのドラマ代役だけど、

ピンチはやっぱり仲間が助けるんだね

コヤシゲの共演。

忙しい中でも、2人で支え合って乗り切って!

テゴマスも当日2人をサポートできるように準備がんばって!

奇しくも、世間は24時間テレビに、ドラマに注目しています。

ピンチをチャンスに!!!!

NEWSの愛を全国のみんなに見せてください!

 

 

 

 

そして!もっと大変であろう編集チームのスタッフさん!!!

差し入れを届けたい!もう!カロリーメイト山にして届けたい!糖分がいいかな?チョコ山積みでもいいや!

寝れない日が続くと思いますが、どうか24時間テレビが成功しますように!

みんなの思いが詰まったスペシャルドラマが成功しますように!